私って

記事
コラム
おはようございます*^^*

こちらでは蝉が鳴き始めました。

この間湧き上がってきた記事のように
全部が愛か生まれたものなんだなあ・・・

聴こえるものも見えるものも・・・

涼しさを届けてくれてる
扇風機ともとは同じと感じても違和感なくなりました。

全部が同じものの現れ。

豊かだなあ・・・

いつ体を脱いでもいいかな。
というような、変わっていますが
あまり、現実の世界に求めるものや望むものが少なかったのですね。

それは”生きたまま死ぬ”

自分というものの死と、人生と捉えていたものの死

それだったのだなと感じると
とても納得で、ときめきと安心が入り混じるような感じに包まれます。

それらが失われたときに、
諦めたというのか・・・・

全体性の神秘が少しずつ開かれてきたのでした。

”私って”

小さいころからそう考え続けては、頭ストップしてきましたが
頭で考えてわかることではなかったのですね・・・

感じること。

命そのものの、生命そのものの動きの完璧さ。

私なんて入る隙なんてなかったのでした。

”雨が降る”

その一つをとっても、家の中でいることと、
出先の突然の雨とで、良い悪いが生まれてしまう。

両方同じ。

内側に現れたもの。

もっと感じてみたい。

そう感じるけれど、

力みは離れてしまう。

緩み緩み今日も過ごしてみたいと感じるのでした。

皆さんも素敵な一日になりますように・・・・




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す