私もあなたも皆神さま

記事
コラム
ふと・・・・

続けて感じたこと。

この命そのもの、全体の尊い一かけらだと感じていて。

その完全に調和された一つのピースに

それぞれに見合った体験をしたい魂が宿るのだと・・・

神さま(全体)は全て、その一つ一つの動きそのものも知り
受け入れられている。

その一つのピースそのものも、神の別れた部分ですから

あなたも私も、人の数だけの神さまが存在してる。

神さまの側面を表現されているんでしょうね。

だから、人のことをどうだこうだ言えないですよね。

それに、尊い一つの無くてはならない部分ですから

必ず、ここで活かせることがあるということで。

間違いはないのだということ。

体験するべくシナリオを描いてくるとも言われていますし、
何が起きても、

”これは自分自身が体験することとして決めてきたことだ”

そうシナリオの一つだと受け入れることができたら
被害者意識はなくなるのだと思います。

良いも悪いも全ては深い部分では望んできたこと。

そして、どのような自分であろうと、
それは間違いなく、必要な全体の一部だということ。

自分も周りも皆神さま。

そのような視点で生きられたら
またさらに緩み、解放される方も増えるのではないかな・・・

そうふと感じました。

今日は温かいですね。

穏やかな一日を☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す