魂の望み

記事
コラム
おはようございます*^^*

魂の望みはなんだろう・・・

ふとまた改めてそう感じ、眠る前に夢に問いかけてみたのですね。

”自分の世界を創りなおす、再構築”

そのような言葉が届きメモしていました。

昨日も表現したように、一番体験しやすい、命の器を選んできています。

ですから、今ここでできることが魂の望みを活かせる一番の
場所。

私という自我のエネルギーがどのように抵抗したとしても・・・

自分の世界というのは、自分の内側そのもの。

今までの記憶や、観念、拘りからをさらに解放していくということなのでしょう。

改めて深く、内側と向き合っていこうと感じます。
最終いつもここだけです。

本当は何の制限もなく自由。

映し出された世界そのものをどのように見るかも
どのようなフィルターを通すかで全然違ってきますね。
世界がどのように見えるか?
逆に、自分の内側に何を抱えているかなのです。

フィルターがうすくなり、なくなってくれば
神さま(愛)本質そのままを世界に映し出せるということ。

ただ現れそのものを、慈しめるようになるのですよね。

どのような状態でも、何が見えても
そのような穏やかな心地で存在できること。
そのものが平安、幸せなのですね*^^*

なんだって体験すればいいんですよ。
ふわっと広がるようなこと。不安がその後に湧いてくることであったとしても。

こんなことありえないということも・・・

良い悪いは全て記憶からの観念でしかありません。
なんだっていい。

それを邪魔する制限を外していきましょう。
生き生きと・・・

皆、共に、様々な観念超えて、存在し

神さまだということ、思い出していきたいですね☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す