私の娘はレズビアン

記事
コラム
こんにちは*^^*

友人から🌈の写真が届きました☆
最近美しい空が多いですね~。

皆さんももし、虹の空に出会えたら、シャアしてくださいね。
ここに表現しようと思います♡

大きく意識の変化されてこられた方とのお電話でのお話。

”お母さん、私レズです”

そんなご報告があったみたいなんです。

そうなんだ~って驚いたけれど、もう苦しみはないみたいでした。

”女性は男性を好きになることが普通。”

”娘が普通でないと恥ずかしい”

その様な観念があれば、苦しみや心配が生まれたことでしょう。

すごいね!
制限ないことが現れてきましたね。

なんて、逆に喜びを分かち合えました。

愛に制限はないし、自由です。

そこに人それぞれの”普通という見方”が苦しみを生んでいるだけ。

その制限を一つ一つ、それぞれが外していくことで
見えるどのような世界も、自由に、楽に平和になってくるのですね。

祝福に満ちている。

これが正解だという拘りはまったく必要が無くなってきます。

どのように、不完全に見えても、
その見方をしているのは、不足感、制限の見方をしている
自分だということに、気づいてくるのですね*^^*

今日も素敵な一日を☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す