信じる

記事
コラム
あなたという星・・・

肯定してあげればしてあげるほど、輝きが増します。

そして、守護霊さまという存在は
そのサポートをしてくださってる。
私たちをすっぽりと包んでくださってるイメージです。

魂を覆うように・・・

”信じて”

出会わせていただく皆さんとお話させていただくごとに
届けられるメッセージが、

”繋がってるんだよ”

と気づかせてくださる機会となるように感じています。

誰かに否定されたと感じる時

自分を否定してしまいそうになった時

ダメだダメだと落ち込んだ時・・・

あなたは守護霊さまに包まれてること思い出してね。

魂の望みも全て解った上で
導いてくださっているから。

よく私も自己否定してしまっていたとき
こんなことしていたら、守護霊さまや
魂に失礼だって感じたの。

同じように信じて生きる仲間がここにいる。
それを思い出してね。

明け方に書いたみたいに、
それぞれの場所に居るけれど
繋がってるよ。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す