起きたことに間違いなし

記事
コラム
おはようございます。


お散歩コースに咲いてたお花です。
ムスカリも種が飛んだのか
川の土手に咲いていました。
自然は宝庫ですね。
入れ物はいただいたジャムの瓶。
これはこんな風に使うものと決めなくても
なんだって可能ですね^^


日常の中で、さまざまなことが起きるけれど
間違ってることは
決してないのですよね。


”そのように見える”だけ。


誰が?


”私という小さな視点から”


その視点の私もまた
内容関係なく
間違いなく起きたこと。


その内のこと。


こんなことしちゃった。
こんなこと言ってしまった。
めちゃ怒ってしまった。
などなど・・・


そんな風に後悔してしまうことも
あるかもしれませんが
後悔する隙なんてないのですね。


起きたことは
間違いなく起きたこと


私たち人が入る隙なく起きたこと


きっと誰もが
そのことを知識から、体感でわかるときがくる


見えていないだけだった。


こんなところ見え始めている人
開かれ始めてる人が増えてきたみたい。


それだけ辛いどうしようもない体験を
与えられることが多い。


それもこれも
その中の内のこと


どんな人も事も間違いなく起きてる。


安心していよう。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す