宇宙からのギフト

記事
コラム
おはようございます*^^*

今朝届けられた、今日のメッセージは視点の変化は宇宙からのギフトって
届いていましたね。

私たちは、人の目の中で生きているといっても過言ではないのではないかな?と感じます。

人の目が気になればなるほど、それに比例して劣等感の大きさに繋がるのですね。
人はこう見ているだろう・・・・という恐れも
実は自分自身が自分に対する見方だったりする。

過去の私も自己肯定感が低かったので
このような文章の表現にも、”私は素敵”そのような
他者承認が隠れていたように今では、感じます。

”私は私は”それが薄まるにつれて、本当の私が現れ始め
徐々に招かれるように、宇宙(愛)の視点が生まれてくれば、
上も下も、良い悪いも無い。。。
それは、”私”という分離から生まれた見え方に過ぎなかったと
気が付きます。
探求している”私”からは、想像できたとしても、
その見方は思考の中でしかなかったんだということも・・・

皆が本当のわたしと繋がっている。
気づいてここだよというように
決して揺るがず、変化せず・・・”私”の背後でそれは在る。

人の目を気にして苦しくなったとき、
劣等感の現れであり、それは本当のわたしではない。
そう、人に見られているという意識を
自分含め、それらを見守るような心地へと
そっと視点を変えてみてください。

私たちは人に価値を決められる、否定されるような存在ではない・・・

今日もの~んびりと、今いる場所でそのままで*^^*








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す