ポイポイっと捨てながら♪

記事
コラム
こんにちは♪


なんだかお久しぶりな感じがします。


娘も元気が戻り帰っていきました。
今日は突然妹が遊びにきてくれたりと
目の前に現れてきたご縁を大事に味わっている感じがします。


お肌のお手入れが好きで
最近気になる美顔器さんとのご縁も起きて
家での楽しみが増えたのでした。
それを妹にもシェアして美しくなって帰っていきました。


今、与えたり受け取ったり
その動きを起こしてるのは私たちではないけれど
それを味わっているのですね。


そうそう、シェアといえば
最近 野菜そのままスープというのも
シェアしていただいて
気持ちよく飲んでいます。


かぼちゃ、玉ねぎ、にんじん、キャベツを水で一時間煮込むだけ。
これを食前に飲むと
身体が喜び、流れがよくなるみたいです。
便秘解消にもいいみたい♬
(野菜それぞれ200g、水2ℓ)


何も一切味をつけなくても
美味しいのですよね。
一つ、なにかしら味付けしないと美味しくない
という観念から自由になりました。


起きてくる経験に
あれやこれやのダメ出し反応が起きなくなると
楽ですね。


迷う隙なくそれは起きてきて
味わってるのが私たちですから
ダメ出しに気が付いたら、ポイっと考え方を捨てて
また知識や常識から自由に
させてあげたいものですよね。


今ここに間違いは起き得ない。
間違いだと捉えた考え方をポイポイっとですね♪


海でありその波・・・
海そのものであること思い出しつつ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す