苦しみを和らげるコツ

記事
コラム
私の望みはなんだろう・・・・

お願いごとをする機会があるときは

”魂の望む道を歩むことができますように・・・”

です。

皆さんのお願い事はなんですか?

人の数だけ様々な願いがあることでしょう*^^*


魂は全てを知っています。

いつも心配したり右往左往する”私”よりも。

この”私”は以前も触れたけれど、過去や環境から生まれた記憶の集合体。

その集合体の”私”よりも、それを包み込む魂は全て理解している。

それならば、魂に委ねる他ないではないか?と思うのです。

苦しみが生まれるのは

今ここに現れている状況に

抵抗

判断

執着することから。

これらをするのは、作られた”私”のほうなのですね。

それがエゴともいわれているもの。

”私”がどれだけ苦しんでも
魂は全て知ってるなら・・・

目の前のことや、状況だって
間違いではないはずなんです。

それらに、抵抗、判断、執着するよりも
サレンダー、魂に”私”を明け渡すことができるかどうか・・・

それが苦しみを和らげる、解放されるコツです。

”私”は頭の中、考えの中でしか生きられない。

そこから離れてみると
ど~んとした存在感ととも、本当の私(魂)は現れますよ*^^*

魂の望むままに・・・
この”私”はそちらに全て委ねてみる。

見える全てはそれの現れ・・・

何が訪れようと、それはそれの完全な表現。

それらを楽に、

抵抗せず

判断せず

執着することもなく、共に委ねてみませんか?












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す