判断が愛を見えなくしてる

記事
コラム
こんばんは*^^*


今また二人生活味わい中です。


その中で好きな表現
”私が神を見る目と、神が私を見る目は同じ一つの目、一つの経験、一つの愛”
を分かち合ったのですね。


相手もまた全体の優しさを感じて
そこから生まれる衝動で生きると
どのような世界が生まれてくるのかを味わいたい方で・・・


表現の仕方は違うけれど、
同じところを感じながら生きられてる方で
二人でいることで、どのような優しさが
広がるのだろうねとお話していました。


最近、こんなことをする方がいるのか!
関係性は終わりだなという
このサラさんの経験の中では
揺さぶられることがあったのですね。


それは”私が神を見る目”を見て感じること。


でも”神が私を見る目”でみると
悪いと感じることも
それが良いか悪いかわからない中で
起きてる経験、愛なんですよね。


見る、聴く、味わう、触れる、香るを通し
経験が起きてる。


”私が経験していること”が、神の中でその経験として起きてきてるのですね。


神さまと表現したけれど
全体や、愛とも表現されていますね。


言葉にするとそれから離れますが
すべてが生み出されているそこのこと・・・・


判断というフィルターを少しずつ溶かしていけたらな・・・


判断が、愛を見えなくしてる。
そう感じるのでした。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す