真実の愛

記事
コラム
こんにちは*^^*


ここ数日自分の中で様々な動きが起きました。
悲しいー
寂しいー
ありがとうって感じること・・・
お電話の繋がりの中で
こちらが助けられてること、たくさんだし
そのひとときから、
ものすごく豊かなものを頂いていたのだということ
最近改めて実感しました。


そして同時に、命の動き
摂理には逆らえないので
できることは、ただ寄り添うこと・・・
それしかできないのだということも。


大変だ孤独だと感じる動きの上に存在される方もおられる・・・
本当にご苦労さまでした。


そして、生き死にという観念も超えて
体も含めてすべてが、ひとつのいのちの表現の中で
移ろい変わっていく様だけがあり続ける・・・・


体が朽ちても
そのいのち、ひとつとして
在り続ける。
そのひとつの分身となって今を味わっているように感じてるのでした。


昨日、もう一つ繋がりって不思議と感じたのが
たまに、本質的な表現が心地よいなあと観てる動画の方がいるのですが
その方と深い関わりがあるツインレイと表現しておられましたが
そんな方とのご縁が繋がりました。


ツインレイという表現や、真実の愛という表現・・・
女性は夢見がちですよね。
私もはまり込んでいましたから・・・


でも・・・
真実の愛を求めるということは
真実の愛という条件を求めてたということもあり
無条件ではなかったのでした。


愛は拘らない・・・


ツインレイという表現に出合うということも
豊かなことで
その概念がまた拘りだったということを知るということ。
条件付きということは
愛から離れているということに気づくという気づきが
このサラさんには起きてきました。
味わい尽くすってとっても大事。
間違いということってないから・・・


愛、いのちは何も拘りもなく
すべての概念が崩れてく・・・


ただただ与え続ける動きそのもの・・・
そう意識するということもなく
ただ起き続けてる
その動き
それが愛 いのちなんだなあ・・・


それがこの体、私たちという表現を味わってるというか
なんというのか・・・


言葉の表現は難しいですね^^


今ここに与えられることに今日もありがとう🌠














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す