体の役

記事
コラム
おはようございます*^^*


昨日は綺麗なお月さまでしたね。
ココナラからご縁ある方からも
メッセージでシェアしていただけたり
様々な場所から見えるお月さまの美しさを
感じさせていただきました。
ありがとう^^


お話していてよく感じるのですが、
私たちは体の役を生きているので
その体を通して
様々な経験が現れてきています。


大変な経験されておられる方
辛い経験されておられる方
寂しい経験されている方
また喜びを経験されておられる方・・・


体の役から生まれる経験は様々で。
でも、
それがどのような経験であったとしても
不公平だと感じらるようなことがあったとしても
それはその方のせいでもなんでもなく
体の役を担われているのだと感じています。


体の中の働きのように
心臓には心臓の働きが、脳には脳の働きが
腸には腸の働きがあるように
私たちも私たちの意志超えたところの
命の動きの上での
体の役を生きている。


思い通りに行くこともあったり
思い通りに行かないこともあったり
その思い通りの思い関係なく起きてるということで・・・


今の状態がその役の動き・・・
それをあんまり否定して苦しまないでいてあげてね。
そう伝えたい気持ちになったのでした。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す