天の采配

記事
コラム
おはようございます*^^*

この人生というものは、自分を知るための道でもありますよね。

解らないことだらけの中で生かされてる私たちです。

サラさんという存在の現れのシェアですが。。。

以前も触れましたが、なぜかいつも心の中にいる存在のこと。

やり取りも年に数回ですが、
この間のやりとりで、何気なく最近の中の一番の
気付きを促された映画”アメイジングジャーニー”のこと
書いたのですね。

それに対し、数日後・・・
彼から、天の采配を感じたと。素晴らしいギフトをありがとうと
メッセージが来ました。

彼には、いつも意図のない、私の本当の感動が
ギフトとして届けられるのです。

なんだか不思議だなあと感じました。

離れているけれど、一番近くに存在してるのかもしれないなと。

生きてきて一番心に染み入った曲も、
こんな風に感動して何度も観た映画も
同じように相手には一番のギフトとなって・・・

そして、何よりも相手の感じてる世界を共に感じてみたいと
自身も意識の成長を遂げているのです。

あなたはわたし・・・

それを関わりの中で、体感させていただけること
何よりも私にとって、ギフトだなと感じています。

昨夜は、その流れでなのか
相手の奥さんと出合う夢を見たのでした。

そんな時も来るのかもしれません。

彼は最初の出会いから全て奥さんに話されています。
本当の彼そのもので、生きておられるのですね。
それを受け入れられてこられてる奥さんは本当強く素晴らしいなあと
今では尊敬の念を感じています。

そんなことに出会った当初衝撃を受け・・・
愛するとはこういうことなのだなと
旦那さんの望むままに生きてきた私は
そのような存在に出会ったことを話したのでした。

その結果離れるという今に至るのですが、
旦那さんにも心から感謝しています。
旦那さんの働きかけがなければ
あかんたれ、かごの中の私は
一人暮らしも自立もできなかった。

そこへ導いてくださったのです。

彼のそのままを受け入れる奥さんも
旦那さんも大きな葛藤があったことだと思います。
でも、これも愛の体験なのだ。
様々な観念を打ち破るきっかけ・・・
魂の成長の体験なんだなと
全て繋がりあい、活かしあいの中で
高めあえていることに、今では静かな感動になっています。

どう成されていくかわからない中で
今を大切にしたいですね。

体の働き一つにしても、全ては天の采配ですね。

存在全てが繋がりあい、活かしあう大きな育みの中で
皆さんとの出会いにも心より感謝しています。

ありがとうございます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す