これでいいのだ

記事
コラム
おはようございます*^^*


昨日は物件巡りしてました。
ピンってくるところはないけれど
お部屋探しは楽しいですね^^


共にいた方と
”これでいいのだ~”
なんて車に笑いが起きつつ車に乗って♪


”これでいいのだ”


それしかないです。
今ここは認識起きる前に先に目の前に
現れています。
私たちにはどうしようもできないこと・・・


命の動きだけがあって
それを
”している”
と思い込んでいるのですね・・・


でも、そう思い込まれた世界も
ここで繰り広げられていて、
同時にそこに影響うけない全体も
ここに在り続けていて。


昨日お電話でご縁ある方とお話の中でも
体調が悪くて
仕事も思うようにできなくて・・・
どうしよう・・・と
不安の中にいたけれど、
どうしようもないんだった
そうはっとされたときに
今まで感じたことのない、安心感に包まれたと
仰ってました。
それが背後の全体に触れるということ。


幸せも不安も
全部、そこから現れてる。
私は~したという想いも
そこから。
体の動きもそこから現れている。


それは皆に起きていること。
皆という離れたものも本当は無くて
いろんな縁が起きて反応が起きて
ひとつの命の表現が
ここに現れ続けてる。


様々な体験が起きていて
その経験もそれぞれに起きていて・・・


ご縁をいただいていて
それらを経験されるそれぞれを感じさせてもらって
とても尊く
尊敬も湧き上がります。


皆懸命に今命を生きておられる。
楽しかったり、苦しかったり
様々な経験を味わわれながら・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す