責めていない?

記事
コラム
こんばんは*^^*


少し前に教えてもらって
紅茶に はちみつと生姜入れたものを夜に飲むのが今の楽しみです。
体ほっこり汗がでてきます。
お風呂上りはレモン絞ったものに、生姜とはちみつです。
体が欲してるのでしょうね。
良いと聞いたことあったけど、
その時は試してみようと思わなかった。
今でしょ。ですね♪


またいつ、興味なくなるが起きるかわからないけど^^;
それは誰にもわかりませんですね。
その時の今必要なことが湧いてきますし。




”なんで続けられないんだ~
なぜこんな風に考えちゃうんだ~”


そんな風に様々な面で湧いてきて
自分責めが起きてくることも多いかもしれません。


どうしようもできなくて
私たちは苦しんでいるのであって・・・


本当はこうしたらいいよという知識も
時々苦しみの元になったりと。


それらはどうしようもできないところで
湧いてきてる。
自然に
勝手に。


南無阿弥陀仏~
が現していること・・・


”どうしようもない~”
真実が隠されているのですよね。


責めてる自分に気が付いたら
これもどうしようもないことなんだって
気付いてあげてね。

























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す