リーディング風景(変更あり)

記事
コラム
一度投稿したのだけれど、
もう一度書き直してください・・・・そのような
感覚がやってきたので、書き直そうと思います。

こんな風にハートの部分にどんな方だって
静かな感覚と共に、囁きが感じられるようになるのですよ*^^*
私たちはどうしても、頭で考える癖がついてるでしょ?
だから、そっちが忙しくてハートの声が
届かなくなってるんです。

ハートを通して、この自分を超えた大いなる自分とも
繋がってる。

もやもやするのも、頭で考えすぎて
ハートが閉じちゃってるよというサインでもあるんだよ。

ハートの扉を開いてくというリーディングでもあるのかもしれないなあと
書きながらなるほどな・・・と感じたのでした。

守護霊様と分かりやすく書いてますが、
どこの誰というよりも
私たちをすっぽりと包み込んでくれてるような
そのような場所から届けられるメッセージ。

これも私のイメージ上での話ですが、
大きなソウルグループ、愛の塊のようなところから
ポツンと一滴落ちてきたのが私たちで
その私でもある大いなる塊から
その意識状態により、包まれる領域も変化して
その領域からそこに存在するもの、存在が届けてくださるイメージです。

大いなる私というような捉え方の方が近いかもしれませんね。

なんとなく、色やエネルギーの質のようなものを感じることがありますが
それはあくまでも私のイメージ上での話ですので・・・

信頼してるのは、届けられたクリスタルを一番に信頼してお伝えしています。

そうそう、リーディングに欠かせないのが
60枚のクリスタルのカードです。
もう10年来のパートナー。

といっても、自分に対して届けてもらうことは
なくなってきているのですが、
今は出会えた皆さんが、自身の感覚を信頼できるようになるために
クリスタルたちが助けてくれています。

お申込み頂いたら、
その方の魂が癒されることを祈り
そして、私たち共に喜びに包まれることを願います。
すると、私とその方まるごと包まれるような感覚になり
私とその方が融合してくような心地になります。

そうなってから、クリスタルたちを通して届けていただいてるのが
その方にとってベストなメッセージとなります。

本当に不思議なんです。
私もなぜこんなにぴったり届くのか・・・・
60枚の中から、だいたい4枚の組み合わせで
感じたこともふまえてお伝えしてるのですよ。

それだけ、私たちは大いなるもの
愛に包まれている。
なんの心配もいらないということですよね*^^*

頭でたくさんたくさん考えすぎて
真実が隠れてる。

私たちは弱っちい存在ではないんです。

出会えることに感謝して、繋がりに感謝して・・・・

いつもいつもありがとうございます。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す