数十年ぶりの出合から・・・

記事
コラム
おはようございます。

昨日は天川というところに誘っていただき行ってきました。

その帰りの休憩場所で

見たことある・・・・

数十年前にご縁深かった人が現れました。

見つめ合うだけでしたが

その時、そのタイミングでそこで出合う・・・

たまたまご縁深かった人を見て

特別のように感じることもあるけれど

認識するかしないかだけで、

普通にという表現できるくらい

ベストで縁が起きてるのだなあと

また改めてそう感じました。

そんな風に、私たちに垣間気づかせてくれてるように思います。


そして出合う・・・

それだけなのですが

そこに、壮大な記憶が呼び起こされて・・・・

その記憶は今湧いたことだけど、

内容は今無いこと。

シンプルをより複雑にしてきたなあとこれまた

改めて感じたのでした。


私たちはこんな風に

だいたい、ここに無いものの中で

苦しんだり喜んだりしているということなのですね。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す