大丈夫

記事
コラム
こんばんは。

今日はお話していて感じましたが

今の動き・・・

今の自分で大丈夫です。

どのように見えていたとしても

それは大きな自分、命の動きの中に

きっちりとはまっている

完璧な動きなのです。


バスの表現としてシェアしたことあるかもしれませんが、

バスはちゃんと道を走っています。

その運転手(大きな命、全体)に委ねられているのです。

私たちは一つ一つの座席に座っていて


自分でどうこうしなくちゃ!!

道に迷ってしまう!!


そんな風に右往左往してしまっている感じ。


ひとつの大きな命の動きの中の一つ。


委ねればいいというか

委ねるしかないという中に存在してる


信頼するというより

信頼するしかないという中に存在してる


現れてくる感情なども

ダメだしする必要なく

それはダメ出しする前に、自然と現れてきている

とても純粋自然なものなのですね^^

あるがまま。。。


なかなかダメ出しは消えないかもしれませんが、

本当は皆大丈夫の中に存在してる。


共にそれを感じていたいですね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す