探求の終わり

記事
コラム
少しずつ少しずつ

ベールが剥がされるように

それは顕わになるように

気付きや理解が起きてくる・・・・

最近はそんな心地の中に存在しています。

今まで慣れ親しんだ私

探求する私はとても儚いもの

じっくり感じると

ハッとそれが解るが起きてくることでしょう。

考えている私というのが

考えがこの中で起きる

感じている私というのが

この中で感覚が起きる

私の体だったのが

この中に体が現れている

そのような感覚の変化が起きてきます。

考えも、感覚も、体も何一つ私は関われていることはないんだ。

それが見えてくると

何がこれらを起こしているのか・・・

とてつもない何か

それが見えてくると

ベールは自然と剥がれ落ちてくる気がしています。

少しずつ

少しずつ

それは顕わになるように・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す