新鮮さ

記事
コラム
おはようございます。

今朝もただ書きたいなあという心地のままに・・・


何もしなくてよかったんだ・・・

という安らぎの感覚が今という信頼を深めているみたいです。


それと同時に、今まで興味あったような情報などは

頭に入ってこなくなりました。

リアルは過去や未来や情報ではなく

今ここだけだという感覚の深まりの中にいるようです。


今に安らいでいるだけでいい・・・

何もわからない

意味や解釈の無い

ただ あるがままの

赤ちゃんの見るような視点に還っていくのかもしれません。

新鮮です*^^*


あっそうそう

太陽にあたる時間が少ないということも

更年期に現れる症状と同じようなものが現れると

教えてくださる方がいましたよ。

同じような世代の方は、太陽に当たることもいいかもですね♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す