おトイレ行きたいというような・・・

記事
コラム
おはようございます*^^*

最近実家でいるときに、体調悪くなることがあり、
両親や妹、娘が優しさの中寄り添ってくださって・・・

人は、傍にいる人たちと支え合って存在しているのですね。

木やお花一つにしても、太陽、土の中の様々ないきものたち
風、見えない気・・・

全てが影響しあってる・・・

人も植物も命は同じで
自然と支え合う動きの中で、相互作用が起きてきているのだなあと感じたのでした。

今ここ、この場に存在すること
その中で、”おトイレいきたいなあ・・・”

というような自然な動きに寄り添うだけ。

後は安らいでいたらいい。

大きな動きが現れた時はそのように動けばいいし、
何も起きてこないときはそれでいい・・・

昨日も、このような在り方の中存在してる方が
”なんでかわからないけど、新しいお仕事きまりました~”と

シェアしてくださいました。

”おトイレ行きたいな”
のような動きに寄り添われていた中のようでしたよ(^_-)-☆

以前書いたけれど、島でのハプニングで出会った方と
今やりとりしてる相方さんとも繋がり

島で住むおうちが決まりそうな流れがきているみたい🌠

その方は島の顔の広い方とのご縁があるようなのです( ゚Д゚)

島ではなかなかご縁がないと、住宅探すということが一苦労のようで・・・

飛行機欠航から与えられたご縁がこんな風に繋がっているみたい☆


許しの中に存在し、いつも完璧な全体の動きの中にいるということ。
今日も感じていたいですね*^^*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す