起きてきたことへの信頼

記事
コラム
有難いなあ・・・
そんな心地の朝です。

生命は全てに浸透していて
息吹を吹き込まれてる。

昨日、バランスという表現がでてきたけど

日々様々に起きてくる物事
心を動かすことは

全部、その生命全体がバランスをとる動きだと感じれば
有難さが湧いてくるのです・・・

どんな些細なことも、

昨日は突然大きなクモが現れて、ぞわっとしたことや

網戸に大きな虫がくっついていて驚いたことも・・・

その時その時、現れてくることは

私たちの判断できない中で、バランスの中で
起きていて。

それらの刺激が全部必要なんだね。

そしてまたしがみ付いている過去

拘ってるものにも

気付かせてくれるように・・・

起きてくること

湧いてくること

それらを
与えられたものをあるがまま受け取れたら・・・

必要な刺激が与えられてると感じると

またまた、感覚が緩みます。

取りに行かなくても、与えられる。

起きてくること、起きてきたことを
信頼できたらいいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す