おかえりモネ -未知さん-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 おかえりモネ

モネの妹 未知役  蒔田彩珠さんを見てみます。

太陽、火星、木星 獅子座(火) 月:蟹座(水)
水星、金星 乙女座(地) 土星:双子座(風)
天王星、海王星 水瓶座(風)
冥王星:射手座(火)  
火:4つ、風:3つ 水:1つ 地:2つ
火の元素が優勢、水の元素が少な目です。

とてもお若いですが、憂いのある役
感情をどう表現していいかわからない場面の表現が
とても印象的な方。

水の元素は月のみ。
水の質が少ないと

自分の感情を自分自身がわかりにくく、
どう表現していいかわからないために
押し殺すか

あふれ出る感情をそのままぶつけるような
両極端になりがち。

未知の気持ちがとても良くわかるのかも。

主演のモネ役の清原果耶さんは
太陽を始めとして水瓶座に惑星が集中している方。

獅子座とは真逆。相対するけど共通性もある
清原果耶さんは木星が蟹座
蒔田さんの月 蟹座に対して保護
のびのびとお芝居出来そうです。

思いは同じところもあっても
印象が真逆の姉妹をしっかり表現できていると思います。
本当にこれから楽しみです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す