おかえりモネ -根こそぎ拾う耕治さん-

記事
占い
NHK連続テレビ小説 おかえりモネ

モネの父、耕治役の内野聖陽さんを見てみます。
太陽、木星、天王星、冥王星 乙女座(地)
月:蟹座(水) 水星、金星 天秤座(風) 
火星:獅子座(火) 土星:牡羊座(火)  海王星:蠍座(水) 
火:2つ、風:2つ 水:2つ 地:4つ
地の元素が優勢、他の元素はバランスが取れている方です。

ドラマ、映画、舞台とたくさんの作品に出ている方
NHK大河ドラマでは風林火山、真田丸

臨場シリーズ、最近では朝岡さん役の
西島秀俊さんとのW主演「きのう何食べた?」
などなど、とてもストイックな役作りをして作品に臨まれるそうです。

家業のことは心配しながらも金融業に勤める

月蟹座 乙女座4天体
音楽、ライブ 火星獅子座
趣味は趣味、地の質が強い元々の性質が
自然と無理ない耕治さん像を描いています。

耕治さんが奥さんの亜哉子さんのまた民宿をやりたい、という
ことに反対している真意はわかりませんが、銀行員らしい
現実感が言葉にしない厳しさとして伝わります。

朝岡さんとの共演シーンがありました。

きのう何食べた?ファンとしては
「シロさんとケンジだ!」と思いつつ、また違う魅力溢れるシーンでした。

臨場シリーズの内野さん演じる倉石さんの口癖は
「根こそぎ拾う」乙女と言えば根こそぎ感、見逃さない感
な~るほどと思いました。

内野さんが昔出演されたNHKテレビ小説「ふたりっ子」は
1996年。時の流れを感じます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す