明日の待機時間のお知らせです
告知
占い
見てくださりありがとうございます
昨日、そこまで暑くなったのですが、
アイスが食べたくなり
アイスクリームを
食べました
甘くて美味しかったです
アイスを食べる日が
近づいているんだな
と思いました
さて
明日の待機時間のお知らせです
◯14時〜16時半
◯19時〜21時半
の予定です
最近あった出来事や仕事の愚痴や
悩み。
恋愛相談など
よかったらしずくねに話してみませんか?
心を少しでも楽にできたらいいなと思ってます
最後まで見てくださりありがとうございました