今日は、よく聞く言葉「波動」について書きたいと思います。
人の体は、約60兆の細胞でできています。
(37兆個の説もあり)
ひとりひとりの体は小宇宙と言われますが、この体を持っている事態が本当に奇跡だと感じます。
さらには、原子、そして素粒子。
世の中に存在するものはすべて素粒子が集まることで存在しています。
素粒子はいつも振動しています。
そして素粒子が集まった原子も、物質特有の周波数で振動し
光も、雷のような自然現象も固有の振動しています。
そして、この振動の波長によって共鳴したり引き寄せあって物質が生まれると言われています。
(ちょっとひも理論までは説明できません・・・ごめんなさい)
わたしのメニューを選んでくれる方は、なぜか素直でやさしくポジティブな方が多いです。
これは、きっとわたしの振動の波長に共鳴してくれている方が引き寄せられているのだと感じます。
わたしのメニューは、いろいろなタイトルがつけられていますが
施術を受けた方たちの最高の未来を実現することがベースの目的です。
未来をイメージできていれば、それが必ず起きます。
もし、起きない世界線に生きているなら、
自然現象と同じように、なにかの要素が揃っていないタイミングで起きていただけだと思います。
その、揃わなかった要素に関して、しっかりと自分で分析し認識したほうがよいのだと思います。
みなさんは、どんな世界線で生きていますか?
どんな世界線でいきたいですか?
最後に、1918年にノーベル物理学賞を受賞したドイツの物理学者マックス・プランクの言葉です。
「すべては振動であり、その影響である。現実に何の物質も存在しない。 すべてのものは振動で構成されている。」