不労所得?

告知
コラム

デジタル資産ポートフォリオを構築しよう。 

インターネット上で賢い人々は
「寝ているだけでお金が入る夢」を追っているわけじゃない。
彼らが静かにやっているのは
寝ている間も価値が積み上がるものを作ること。

世の中には

「不労所得!」
「寝ててもお金!」

みたいな話がいっぱいあります。

でもポッケは思うんです。

何も行動できなヤツに

お金が湧く魔法なんて無い😂

昔のポッケは

「どうやったらFXで毎日もっと増えるかな?」

ばかり考えていました。

でも最近は少し考え方が変わりました。

今ポッケがやってることは

FXの利益そのものじゃなくて

資産

なんです。

例えば

コピるFX2。

多くの人は

「5万円入れてトレードするシステム」

だと思っています。

もちろんそれも正解です😊

でもポッケは違う角度で仕込んでいます。

このコピる2システムは

実は

【マスター口座】運用側

なんです。

5万円でマスター口座を作る。


CB-POKKE2-V206と
CB-POKKE2-REVERSを動かす。


利益が出る。


ブログ書く。


フォロワーさんが増える。


成功報酬が入る。

ここが面白いところ。

普通のFXって

自分の資金だけ。

5万円で運用して

1000円利益なら

1日1000円です。

当たり前です😂

でも

マスター口座側になると

話が変わります。

例えば

フォロワーさんが4人。

成功報酬30%。

自分の利益

1000円


フォロワー手数料

300円✕4人ぶん=1200円

合計

2200円

8人なら?

3400円。

16人なら?

5800円。

40人なら?

自分のトレードが

1000円でも

1日1万円超え😊

月20万超え😊😊

ここ大事です🙏

ポッケが見ているのは

「今日の利益」

じゃなくて

「仕組み」✕「レバレッジ」

なんです。

例えば

会社員さんが

毎日働いて給料をもらう。


また翌月も働く。


また翌月も働く。

これは

自分の時間と
お金を交換する💦

労働収入です。

一方で

コピる2のマスター口座は

資産です。

一度構築したら

実績が積み上がる。

履歴が残る。

信用が増える。

フォロワーが増える。

自分の時間は
切り売りしない😊

つまり

木を植える作業🌱

最初は

🌰種。

次に

🌱小さな苗。

次に

🌳小さな木。

そして

🌳🍊果樹園🍊🌳


ポッケは今

その果樹園を作っている途中です😂

だから

コピるFX2は

「FX教材」

ではなく

ポッケの中では

週末起業パッケージ

なんです。

① まず5万円でマスター口座を作る


② 実績を積む


③ ブログを書く


④ フォロワーさんが増える


⑤ 成功報酬が積み上がる


⑥ 利益を再投資する

この流れ。

もちろん

簡単ではありません。

フォロワー0人なら

1日1000円増える

ただの5万円口座です😂

でも

フォロワー10人

20人

30人

と増えると

同じトレードでも

見える景色が変わります。


だからポッケは

最近

「どう勝つか」

より

「どう育てるか」

を考えています。

FXで一発当てたいわけじゃない。

ちまちま5万円で

トレードをしたいわけでもない。

その先にある

自分のマスター口座という資産

を育てたい。

それが今ポッケがやってる

コピるFX2の本当の使い方です😊


PS

ちなみにこれは未来予測ではありません😂

「裁量トレードで悩む」個人トレーダーから

「マスター口座という資産を育てる」個人投資家へ

コピる2 丸ごとシステム 残り🚀2枠🚀


◆ここまで読んで◆
ピン!とこなかった人へ

自分の時間とお金を交換する💦
労働収入から

自分の時間は切り売りしない😊
果樹園収入生活に!

ポッケがお手伝いデキるコトはここまで😂






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す