青空にしてほしい依頼で多い場面は・・

記事
写真・動画
こんにちは!
皆さんはせっかく撮った旅行や記念日の写真だけどその日が曇りで撮った写真が全体的に暗めな感じになってしまった経験などありませんか?
それも思い出としていいかもですが飾ったり、年賀状などで使用する際は使いずらかったりしますよね。

そんな時は青空に加工しちゃいましょう!

最近は青空に変換してくれるアプリなども多く出ているみたいで手軽に加工できてしまいます。素晴らしい時代ですね。
ですがアプリだとどうしてもざっくりでしか加工ができないため細かな調整ができません。ちょっと写真と浮いちゃったり、青空にもいろんなタイプがあるためその写真にあった青空にすることができなかったりします。
▼前に書いた記事を参考にしてください。
ざっくりでも問題なければそれでもいいと思います。
が、大切な思い出や年賀状などで他の人に見せる場合などはできるだけ自然なものが良いですよね。

そんな時は加工できる方に頼んじゃいましょう!!

私のサービスでも青空の加工を受け付けています。
ココナラでもそれ以外でたまに知り合いからお願いと依頼が来たりします。
依頼の中で特に青空に加工して欲しいという依頼があるの場面は

結構式フォトの加工です!

やはり、すでに日程を抑えているため、その日にしか撮影ができず曇りや雨だったなどがあるようです。
写真自体はプロの方が撮られて綺麗に写っていますが外での撮影では曇っているためどうしても全体が暗めになってしまいます。
飾る用としては明るく青空の方が全体的に綺麗に見えますよね。

そんなお困り方お任せください。
私の方で細かいところまでしっかり加工させていただきます。
具体的にどんなポイント自然に馴染むで加工をしているか公開!
どんな感じのことをしているかサンプルを載せます。
青空変更ポイント.jpg

単純に青空にするだけではなく全体の調整まで行い、自然に見えるように行なっていきます。
思い出のお写真の加工よろしければ一度ご相談ください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す