恋愛成就の助っ人<その1>

記事
ライフスタイル
こんにちは(^^)
Healingサロン☆MAYAです

2021年が幕を開けたと思ったら、
早いもので、もう一か月が過ぎようとしています
明日から2月がはじまりますね!

月のはじまり、1日がとても大切な日だという事、
あなたは知ってましたか?!(*^^*)

恋愛成就を願うあなたにとって、
1日はとても重要な日です

想いを寄せる人がいるあなたは、
お相手と明るい未来を歩んでいけたらいいなって思いますよね

今、特定の誰か好きな人がいないあなたは、
理想のお相手を見つけて、幸せな未来をつくっていきたいって思いますよね

あなたが、
好きな人と2人で幸せな未来を歩んでいくために、
どんな事をしたら願いが叶うと思いますか?

もし、あなたが1人で頑張って努力してるのなら、
1人で抱え込まずに助けを借りましょう(^^)

誰に頼むよりも強力な助っ人!

神様(宇宙)にお願いすると
あなたの願いを叶えるために、
ソウルメイトを引き寄せてくれますよ☆

ただし、その場で心の中で願うだけではなくて、

あなたの願いを叶えるために、
1日の行いが今後の未来を変えていきます

あなたが住んでいる
地域の神社の氏神(うじがみ)様に挨拶に行って、お願いをしましょう!

何故かというと、
氏神様は、あなたが住んでる地域の守り神だから

あなたをいつも守ってくれている 地域の神様に 
日頃の感謝を伝えにお参りに行くことがオススメです(^^)

自分が今ここに居られるのも、
”氏神様のお蔭”という気持ちで、
あなたの存在を神様に伝えて、感謝と敬意を表しましょう


なぜ、感謝が大切なのかというと、
あなたから神様へ感謝のエネルギーを送って 
はじめて宇宙と繋がりが持てるからです
宇宙に対して、愛も感謝もなく願い事をしても 
宇宙には届かないんです(><)
宇宙にメッセージを届けるためには愛と感謝が不可欠。


氏神様に手を合わせて、
あなたの名前と住所を告げます
そして、
無事に新しい月を迎えることができたこと、
いつも守ってもらっていることの感謝を伝えましょう

感謝の気持ちをもってエネルギーを放つことで
はじめて宇宙に届きます

すると、あなたに神秘の宇宙エネルギーが流れ込んでいきます

じっさいに、感謝の気持ちをもって神社に入ってみると、
ハートが満たされたり、温かく感じられたり、
幸せな感覚になったりと、エネルギーを感じられますよ(^^)


宇宙とポジティブなエネルギーの循環をつくると、
あなたにふさわしいお相手を神様が引き寄せてくれるのです


この方法は本当に有効で
この行いをした友人が何人も結婚しています(*^^*)

神様はあなたの幸せを願ってくれる存在です
宇宙とのパイプをつくって、
あなたの願いが届けられるように
宇宙とつながっていきましょう


※1日のできれば朝に行いましょう
※注意したいのは、神様へお願い事をするのはNGです
持ちつ持たれつ、感謝の気持ちを伝えることで願いは届けられるので
気をつけてくださいね


それでは、また
本日もお読みいただきありがとうございました
Healingサロン☆MAYA
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す