ニトリ会長の株価予想を予想する!がっちりマンデー名物企画を楽しもう

記事
デザイン・イラスト
 おはようございます!(^_^) 

ニトリ会長の株価予想を予想する!がっちりマンデー名物企画を楽しもう

人気の経済バラエティ番組「がっちりマンデー」その名物企画が、有名社長の年末株価予想です。ニトリ会長や星野リゾート代表などが毎年参加するなど、楽しみにしている人も多いと思います。なかでもニトリ会長の予想は近いときも多いので、今年のニトリ会長の予想株価を予想してみたいと思います。

がっちりマンデー、2022年最初の放送は、1月16日ですが、果たして。

ヒストリカルデータ - 日経平均プロフィル

Twitter検索「がっちりマンデー 株価予想」

ダウ平均株価 1年間で約18%上昇

#がっちりマンデー #ニトリ #日経平均 #株価予想

さて、明日 2022年1月5日は、、、!
・囲碁の日
・遺言の日
・日中貿易協定 調印
・宮崎駿 誕生日
・永倉新八 命日
#明日のネタにどうぞ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す