朝起きて震えた・・・寒い!!
おはようございます(´ω`*)
kisaakiです(。-_-。)
今日も朝から冷えますね・・・
早速ですが今週のスケジュールですv(。・ω・。)
このようになってますv(。・ω・。)
本日はトレーニングお休みです。
昨日いけなかったお買い物をしたり、昨晩に義理のお母さんから頂いた娘へのお洋服が届いたので衣替えをしたりするのでトレーニングは出来ません(´ω`。)
合間にイラスト制作や受け持っているお仕事はしますが、それ以外は今日はなし!
火曜日、水曜日は『アニメーション制作』
今までは『YouTube関係』とか『動画編集』だったのですが、ちょっと言い方が変だよな・・・っと思い、『動画関係』ではありますが、『アニメーション制作』の方がしっくりくると思いますのでこちらでこれからスケジュール作ります。
木曜日、金曜日は『マイ。ホームページ制作』
そろそろトップページだけでも完成させたい(´ω`。)
頑張れば今週中にはトップページできるかな(。-_-。)
あとは合間に受け持っているお仕事やイラスト制作なんかをしたいと思っています。
はい!告知ですヾ(*・ω・)ノ
『あなたの分身描かせて下さい』
まだ詳しい詳細は決まっていませんが、
この企画をやらせていただきます(。-_-。)
自分の分身を持っている人のみになりますが、イラスト練習のために描かせてください。
無償で描かせていただきますが、
・サンプルに使用させていただきます。
・グッズ化して販売は禁止
の条件の予定です。増えることはあるかもしれませんが変わることはありません。
開催は来週あたりを予定しています。
ブログで告知しますのでそれまでお待ちくださいね(。-_-。)