風邪をひきそうで・・・

記事
デザイン・イラスト
朝と夜は寒いですね(ノω=;)
こんばんわ!
kisaakiです(´ω`*)

この土日では基本お家ですごしました(´A`。)

っというのも数日前から娘さんお咳がひどい(´ω`。)
最近通ってる園でもお咳してる子多いんだよね・・・でもすんごく元気
この寒暖差で咳が出てる子多いんだそうです。

数年前と比べると咳で登園停止されることないからよかった(´ω`。)

でも気を付けないと喘息になっちゃったりするからね
続くようならもう一度病院かな(´A`。)

基本一人遊びが好きな娘さん(。-_-。)
特にママに似てくれたのかお絵描きが大好き(。・ω・。)
真剣になって描いてて『ママも描いていい?』って聞くと『いいよ』っては言ってくれますが、集中しすぎて周りの子でよく聞く『これ描いて!』がない!
たまに『〇〇描いて!』っと言われ描いてあげるとすっごく喜ぶのだが、
『これいっぱい作って!』←コピーしてこいって意味です
なので描いた絵を何枚も印刷して何パターンもの色塗りをしているとほぼ一日終了(つд∩)

お絵描き以外だと一緒に遊んでくれるのだけど・・・

なので集中してる娘の横でドット絵を制作ヾ(*・ω・)ノ

名称未設定のデザイン (2).png

練習用に描きましたので一応モザイク変わりをさせていただきました。
土曜日はこの4名の方々を描きました

日曜日もブロックで遊んだり、おままごとしたり遊んでましたが・・・結局色塗りスイッチが入りずっとお絵描きタイム(´ω`。)

なので日曜もドット絵ですが、
IMG_1138.jpg
ちょっとだけ変えて描いてみました(´ω`*)
我ながらうまく書けてると思ってます((●・ω・)

・・・気に入ったのでココナラとXのアイコンにしよ・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら