新サービスを出品しました^^

告知
デザイン・イラスト
今年も3ヶ月過ぎようとしていますね。
春ももうすぐそこまで来ています。
暖かくなってきて嬉しいですが、私はスギ花粉のアレルギーを持っているのでなかなか辛い季節です。

私はアレルギー検査をしたらスギ花粉が陽性になったのですが、ただの陽性ではなく『強陽性』という陽性のさらに上でした!(さらに上があるとはそこで初めて知りましたが)

そんなわけで、例年、酷くなりそうな年は1月頃からムズムズするので病院処方の薬を服用します。今年は3月になって急に反応したので出遅れてしまいました^^;そんなわけで毎日ズルズルやってます( ̄▽ ̄)

私事で、しばらくココナラでの活動を休止しており、この度再開しました!
今回、LP(ランディングページ)作成をします!という出品をさせていただきました。ランディングページについてのお話はまた次回させていただきますが、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

出品ページについては下記リンクからご覧ください^_^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す