株式相場11/1

記事
コラム
こんばんは。まこと先生です。

体調不良で喉がやられていたので、しばらく通話は控えていました。
だいぶ調子が戻ってきたので、週明けくらいから受付できるかと思います。
スケジュール欄に詳細を記載していますので、相談がある方は、ご連絡お待ちします。

10月は株式相場が活況。
月間の伸び率が16%とかいう話も聞きました。すごいですね。

そろそろ持ち株を売っていってもよい頃合いかと考えています。
僕自身も持っている現物株はある程度売り、ポジションを軽くしていっています。

日経平均の買い場は25000~30000円あたり。
今の日経平均のBPSも30000円程度ですし、PBRでいえば、1倍程度になる水準ですね。

僕は40000を切ったあたりから少しずつ分割して買っていこうかなと思っています。

投資に関するお話で盛り上がりたい方は以下の商品をご購入下さい(^-^)
お待ちしています。


まこと
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら