こんにちは、青い似顔絵師の青木弦と申します。
ココナラにブログ機能が追加されたので、書いてみます。
今僕が住んでいる街でも、歩いている人たちは皆マスクをして、できるだけ外を歩かないで…という様な雰囲気です。
僕はもともとお客様からのご依頼を受け、自宅のデスクで似顔絵やイラストを描き、ギターでBGM制作をし、動画編集をする、という日々を送っていたので実はほぼ全く生活は変わらないのですが、今まで僕にご注文くださったたくさんのお客様も、そうでないココナラご利用者様も、ご自分のケアをしてください。
身体も心も、どうぞ健やかに過ごしてくださいね。
で、こんな時代に改めて、僕が何ができるのかなぁと思っています。
結局同じなんですけどね。
ご依頼をいただく→絵を描く→送る
ということ。
ただ、改めてなぜこの仕事をするのかを考えました。
自分の生活を静かに整え、心地よく過ごし、お客様とのやりとりを楽しみ、お客様の姿に僕の感性を重ね合わせることで作品を作り、お届けし、お客様の生活をより豊かにすること。
それが僕の喜びで、改めてこの仕事をしていることがありがたいなぁと思いました。
現在制作中の作品につきまして、お待ちいただいているお客様、もう少しだけお待ちくださいませ。
届いた作品が、お客様の空間をより良くすることを願って描いています。
青い似顔絵師 青木弦
【リモートワーク用アイコンにも〜青い似顔絵を描きます】
【家族同然〜ペットへの永遠の愛を青い似顔絵にします】
【音源制作〜ギターであなたのテーマソングを作ります】