皆さんは、部屋の中や家の中など整理整頓できていますか?
いらないものを捨てて、必要なものを分かりやすく整理する。
そうすることで、自分が今!何をすれば良いのかが明確になるのです。
最近私が耳にするのは「自分が今何をすれば良いのかわからない」と言う人が増えている事です。
今やSMSも流行り、情報化社会がどんどん進み、いろんな事が分かってきましたが、本当に自分がしたい事が不明確にもなった時代がきました。
「隣の畑はよく見える」であります。
成功している人を見れば、自分も同じような事をすれば成功できると勘違いをしてしまう現象です。
本当の自分を見失う時代とも言えますね。
そこで、自分にとって重要な情報と要らない情報を整理整頓しなければ、本当に自分が何をするために生きているのか?不明確になります。
いろんな情報の中に、要らない意識や不のエネルギーから作られた意識をあります。
その要らない不の意識が潜在意識まで影響していれば、要らない意識を消すことが重要になるのです。
いくら良い意識を潜在意識まで入れても、潜在意識にある必要のない意識が入っていれば、自分のやるべき事が不明確になるのは当然の事です。
また、整理整頓は、自分の部屋を整理整頓するでけではなく、こころの整理整頓・身体の整理整頓・人間関係の整理整頓もあります。
様々な整理整頓が必要なのは理解できます。
しかし、「整理整頓しなくてはいけない」と潜在意識入れれば、めんどくさくてやってられない、意識的に整理整頓なんで無理だよ!できるのであれば、とっくのとうにやってるよ!と言うのが普通の反応です。
意識的にやらなくてはならないのではなくて、祈りをする事で潜在意識に影響があり、無意識に整理整頓しなくて気持ちが悪くなるのです。
整理整頓は気持ちが良くなりますし、自分のやりべきことがわかり充実した生活が送れます。
ここで整理整頓の祈りの方法を有料ブログのして行きますが、祈りの方法だけでは私はなんとなく気が引けますので、ちょっとした雑学も添えて有料ブロブを皆様に楽しんでもらいたいと感じました。
その雑学の一つが、今回のココナラのカテゴリが「占い」になっています。
ココナラでも占いの先生が多くおられます。
私も占いは勉強をかなりしています、占いの専門家の先生とも対等に話せるくらいにはなっています。
こんな話は興味ありますか、この話を専門家の先生ともいくらでも話をしたいです。
では行きます。
「昔、西洋では占いで身体の治療を行なっていた!」
「整体理論と占いの理論は一緒である」
要は、ココナラでもそうですが歴史的にも占いで身体が改善できると言うのは禁止になっているのです。
もう少し詳しく言えば、神社でも祝詞や祈願によって昔は病気改善をしていましたが、今では神社に行って病気を改善するなどあり得ない話ですね。
科学の進歩によって時代的に封印されたのです。
今日本では、日本の文化の大切にすると言う法律から「気」の理論も認められ、大きな変換時期に突入しました。
私が今回行っている「祈り」や「免疫力」を上げるための方法が世の中に認められているのです。
何に感謝しているかと言いますと、私の理論は世間では認めてもらっていません、しかし、一人でも多くの人が認めていただければ必ず社会に認めれらるかからです。
まずは、整理整頓の祈りの言葉です。
「整理整頓できている事に感謝」
この祈りはこのまま声に出して言う事です。
付随して言うのであれば、「私は心の整理整頓できている事に感謝」とか「私は部屋の整理整頓出来ている事に感謝」とつけくわても良いです。
この祈りを忘れずにするために、朝晩すると良いです。
祈りはやるとわかりますが、祈りをする事でとても気持ちよくなります。
朝晩だけではなく、普段空いた時間でのすると良いです。
また、透明やコップに水を入れて、その容器を手にして祈りをすると、あなたの祈りが水に転写して、祈りをしなくてもその水を飲むことで祈りをする事になります。
常に祈りをする意味は、常にネガティブや意識や言葉・文字などが蔓延しているため、それを打ち消すために行うのです。
悪い意識を打ち消す意識は良いのですが、貴方自身が打ち消す方法を知っていれば良いですが、知らなければ悪い意識やネガティブな意識が出来てましたら、私(鈴木教禅)に悪い意識やネガティブな意識を消してくださいと声に出さずに心の中で言ってもかまいません。
私のイメージをするために下記の画像をご覧ください。
ここで注意することは、私に悪い意識やネガティブな意識を消してくださいと祈りをするのは良いですが、私を崇拝したり帰依するのはやめてください。
西洋医学では占いが治療に使えわれていたと言う話です。
占星術というは聞いたことがありますか?
通常、皆様の生年月日を聞いて占います。
なぜかといえば、地球に肉体を得た日付が重要だからです。
地球は太陽系に属しており、その太陽系の中で私の身体をいただいているのです。
自然の法則の中でこの太陽系のエネルギーを頂き身体が維持されています。
その太陽系のエネルギーの法則に従わなければ、身体を維持する事ができなくなり、「病気」なるのです。
ですから、占いによってその自然の法則をあなたに伝えて健康な身体を維持するのです。
健康でなければお金を得ることもできませんし人間関係もうまく行きませんし、健康であれば運気が上がるので幸運を感じるのです。
占星術の詳しい話は私は書きませんので、占いの専門家の先生にお聞きください。
皆様の幸せを祈願しています。