祈りの力(信頼される祈り)

祈りの力(信頼される祈り)

記事
占い
さあ〜

これから「祈り」の時代がはじまります。

自分自身に祈りを捧げる時代!

今!あなたは心から祈りたいことはありますか?

「幸せになりたい!」

「家族みんな仲良しでありたい!」

「癒されたい!」

「お金が欲しい!」

「生活が楽になりたい!」

あげていけばキリがありません。

そのあげていけばキリがない、あなたの心の中にある叶えたい事を全ての「祈り」をこれから、このブログに書いて行きます。

書くだけではなく、その効果のある祈りの方法もお教えします。

人によって祈りのレベルは違いますので、自分に合った祈りをすることをお勧めします。

私も祝詞をあげたりお経も唱えたりして、祈りの力は結構ある方だと感じています。

私が祈りを始めた時はとても好転反応がひどく出たことが証拠と感じています。

祈りが強ければ強いほど大きな祈りができます。

大きな祈りをできる人が自然と人の上に立つことができるのです。

祈りの力と共に悪い意識やいらない意識も除去する力もつけなければ、人の上にたつととても苦労します。

しかし、祈りを行うのは何も上に立つ人だけが行うのではなく、一般の人でも祈りを常に捧げる事で、自分の能力や本質が生かされ幸せに感じる事が多くなります。

そして、今回の祈りは「信頼のされる祈り」です。

人は信頼することも重要ですが、信頼されることも重要です。

私のように経営をしてますと、まさしく「信頼」というのはとても重要になります。

私も過去に裏切られたことは多くあります。

本当に生死に関わるような大変な事があると、自然と裏切られた辛く苦しい意識が潜在意識に入ってしまい、どんな場面でも次から次へと私を騙す人が増えてきます。

あまりにも、自分が間違えを起こさないように頑張っても、周りの人に裏切られればどうしても私も社会てに悪いように思われてしまいます。

本当にそんな時は辛さを超えて生きているのすら辛くなるのです。

「これも神仏から与えれた試練であり、力を付けつための出来事だ」と理解していても辛いものは辛いです。

ですから、私がこの人から信頼される祈りを捧げたときに、一番好転反応が出ました。

どんな好転反応かといえば、「今行なっている経営の方法が間違っているのではないか?」「もしかするとあの時の判断はまた騙されるきっかけになっているのではないか?」「過去にこんなやなことがあった」など。

妄想的な苦しみが出てきました。

無論、私自身はこれらのことが出てきても、一瞬にして消す事ができますので、長引くことはなく苦しむ時間も短いです。

私は経営をしていての経験ですが、お金のことだけではなく人から裏切られることは男女の仲もそうですね。

祈りを捧げ悪い意識を消さなければ、心の奥にしまい込んでいるでけで、リラックスして力が抜けると「ふと」出てきてしまい苦しむ結果になります。

長くその苦しみが続けば、周りの人を自分も騙してしまったり、同じようにまた騙されたりする悪循環になります。

ここで「祈り」のパワーを発揮する時です。

人は心の問題はシビアです。

大切に話を進めて行きます。

まずは、祈りの言葉から書いて行きます。

「周りの人から私は信頼されていることに感謝」

この事を声を出して祈りを自分に捧げてください。

「周りの人から私は」のところは「私は周りの人から」でも良いです。

「私」を「自分」でも「俺」でもかまいません。

「周り」も「多く」に変えても良いです。

「信頼される」と言うことは、無理に「人を信じなさい」とは違います。

自然と信頼される事が重要です。

余計な力ではなく真のエネルギーの力が入ります。

「感謝」は「感謝します」とか「感謝する」と言ように語尾には何もつけないっでください。

「します」とか「する」とかつけますと何か自分がやらなくてはならないと、潜在意識が働き帰って苦労してしまいます。

この祈りを透明なコップの水を入れて、その水の入ったコップを持ちながら祈りを捧げると水に祈りが転写されます。

その転写された水を持ち歩いて、喉が渇いた時に飲めば「祈り」を捧げた効果が出ます。

また、水だけではどんな飲み物でも、食べ物でも自分でその物を持ちながら祈りをすると転写されますので、食事をするときにご飯やおかずなどを手にとって祈りを捧げるのも良いです。

祈りは、なぜ常に行う必要があるかと言えば、人は常に悪い意識の影響を受けているからです。

知らず知らずに影響を受けていますので、気がついた時には悪い意識が出てしまい、何にかわからないうちに信頼を失い騙されることになるからです。

また、自分は大丈だと思い込んでいて悪い意識を封印している場合は、毎日行うことで突然現れることもあります。

常に忘れずにやるようにするために、朝晩祈りをするのが良いですが、空いた時間でも行うと心がスッキリして効果も出てきます。

また、先ほど私の例をあげましたが、好転反応で不安や恐怖が出てくる時があります。

そした時は、私!「鈴木教禅」をイメージしまして、「教禅さん、私のこの苦しい思いをとってください」と心中で叫んでください。(とてつもなく苦し良い思いが出てきましたら、カラオケボックスでも良いですし、人に聞かれないところで大声で叫んでも良いです。

私をイメージしやすいように下記に写真を載せます。
教禅写真.jpg

私をイメージしてご自分のやな思いや意識を消すために行なってください。

決して間違えてはいけないのは、私を崇拝したり帰依しないでください。

そして、私は高野山の霊的な空海さんから秘伝を伝えてもらっていますので、私に貴方のやな意識や苦しみは残り魔さんので心配しないでください。

皆様の幸せを祈願しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す