1分間コーチング(お金編)#12

記事
コラム
今日は12日目。
本田健さんの著書「本田健の人生を変える1分間コーチング」の本から学ぶ、ものの見方が変わる124個のヒントから気づきのシェアをしていきたいと思います。

#11では、お金の流れに愛を感じているかについて考えてみました。
#12では、お金を愛する生き方をしているかについて考えてみます。

あなたは、お金に対して不満を抱いたり、うまくいかないことをお金のせいにしていませんか?
もしあなたがお金だったら?
お金の立場で考えてみて下さい。

お金がないせいで何も買えない
お金がなくて旅行もいけない
お金がなくて結婚もできない
どうしてもっとお金が入ってこないのか
お金を1円でも払いたくない

何かあるたびに責められたり不平不満を言われたら
お金も近づきたくないですよね。

今日まで生きてこれたのは
お金があったから。
生きるのに充分なお金が、すくなくともあったからです。

あなたを見捨てず守ってくれるお金さん、愛おしくなりますよね。
豊かで幸せな人は、お金そのものが大好き(金の亡者ということではなくて)。
お金という概念、エネルギーをそのまま愛している人が多いのです。

お金が大好きだから、できないことをお金の責任にしないし、お金が来たら歓迎して、出ていくときも笑顔で見送ります。

こうやってお金を大切にすると、今度はお金に愛され応援されます。
お金に愛される生き方を目指しましょう。
必ず、人生が何倍も楽しくなります。

マヤ暦で開運はコチラ

マヤ暦で個人年表はコチラ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら