初めまして、オチャガスキーです^v^

記事
ライフスタイル
今日から、愚痴聴きや、お悩み相談のサービスを始めました。
普段、なかなか言えないことがたまっていて、しんどい方、いませんか?
夜になかなか寝付けない方、いませんか?
実は私がそうなんです!
言えないし、眠れなかったし、しんどかったです(笑)。
「こんな事言って良いのかな?」と思って、モヤモヤモヤ・・・。
でも、積もり積もってしんどさが爆発した時に気付いたんです!
「言えば良かったな、言って良いんだな」って。
でも、なかなか言える場所も、言える人もいなかったなって思いました。
もし、同じように悩んでいる方がいたら、どうぞ、ここで思い切り吐き出して、いや、ぶちまけて下さい^^^
そして、少しでも楽になって、眠って下さい。
ここを、そんな場所に出来たらと思っています。

【サービス内容】
・愚痴聴き、吐き出し(何でも言えば良いですよ)
・とことん褒めて、慰めて、共感して
・総務・労務・人事経験者(複数企業で経験あり)としてのお話
・接客業を通じて見えることのお話
・寝る前の、軽いストレッチや呼吸法のご紹介

未熟なところもありますが、どうぞよろしくお願いします✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す