復縁する方法 元彼と復縁する前に考えるべき3つの事

記事
占い
復縁する方法 元彼と復縁する前に考えるべき3つの事
こんにちは、グッドラック・ラボ(幸せ人生研究所)所長兼復縁・婚活コンサルタントの 志念(しねん)です.

本日もよろしくお願い申し上げます。 
本日より今まで私が「復縁・婚活コンサルタント」として活動してきた中で
クライアントの方からのよく聞かれるに対して質問には多くの共通点
がある事を感じておりました。
このブログではクライアントの方々の質問(相談)について 私なりに解決策といいますか改善策をご提案させて頂きたいと思っております。 
視点が増えると人生の「味わい」が豊かになります。
本日は、クライアント様から良く頂く質問の中から元彼と復縁する前に考えrるべき3つの事についてお話させて頂きたいと思います。 

その3つとは
考え方 1:元彼は無限の可能性を持っている
考え方 2:答えは全て相手の中にある。
考え方 3:一人で答えを導くのは凄く難しい
という事です。

元彼と復縁を考える前には常にこの3つの前提を忘れないようにしてきましょう。
次回は
元彼と復縁する前に考えるべき3つの事」について1つづつ細かくお話をさせて頂きます。
このブログでは、クライアントの方々らの良く頂く質問や相談を頂く事についてコーチングや恋愛心理学に私なりの経験からくる感想や成功体験談等を含めて回答させて頂きたいと思っております。 
では又お会いしましょう。
本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。
グッドラック・ラボ(幸せ人生研究所)所長兼復縁・婚活コンサルタントの
志念(しねん)でした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す