グッドラック・ラボ(幸せ人生研究所)からのご挨拶

記事
占い
こんにちは、
グッドラック・ラボ(幸せ人生研究所)所長兼復縁・婚活コンサルタントの 志念(しねん)です。
本日もよろしくお願い申し上げます。 
本日より今まで私が「復縁・婚活コンサルタント」として活動してきた中で
クライアントの方からのよく聞かれる質問には多くの共通点がある事を感じておりました。 
このブログではクライアントの方々の質問(相談)について 私なりに解決策といいますか、改善策をご提案させて頂きたいと思っております。 
そうは言っても私も復縁・恋愛の勉強をするまでは相手を自分の思い通りにしようとしたり、感情的になり相手を不愉快な思いにさせたと本当に困って今考えれば酷かった時期もありました。
でも恋愛心理学やコーチングを学びながら、自分自身を見つめてゆきながら、又多くのクライアントの方から沢山教えてもらう事によって、
全ての答は全て自分自身の中に内包されている事
気づく事も多くなりました。
このブログでは、クライアントの方々らの良く頂く 質問や相談を頂く事についてコーチングや恋愛心理学に私なりの経験からくる感想や成功体験談等を含めて回答させて頂きたいと思っております。 
では又お会いしましょう。
本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました。
グッドラック・ラボ(幸せ人生研究所)所長兼復縁・婚活コンサルタントの
志念(しねん)でした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す