はじめまして、スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)

記事
占い

はじめまして!!


女性限定恋愛・復縁専門スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念(しねん)です。

今後共よろしくお願い申し上げます。
現在は自分で事業(電気工事業)をしながら霊視・霊感による鑑定とライフコーチを軸として活動しております。

これまでのべ6700名近くの方々の運氣上昇や人生の方向転換のお手伝いさせて頂いております。

私は幼い頃から霊的な能力が非常に高く、今まで3名の師匠について能力を磨いてきました、神から授かったこの力を自らの鍛錬で磨き上げ、

これからももっと 多くの人の運氣上昇のお手伝いをさせて頂く事が私の天命だと感じております。

スピリチュアルガイドメッセージとは?



ではここで、私のオリジナル私の占術である”スピリチュアルガイドメッセージ”の特徴についてお話をさせて頂きます。

私の占術は
貴方と愛しい人やお仕事等を司っているガイド(仲介役)と繋がる事によって貴方の本質の声を私がお伝えする
という意味合いが大きいんです。 
ですからセッション(鑑定)終了後には
自分の本当の気持ちに気づいた!!
元彼や元彼女の本音がわかった!!
今後の進むべき道が良く解った!!
という声を沢山頂く事が多いんです。 

又鑑定中スピリチュアルガイドメッセージにより貴方と愛しい人(元彼や元カノ)とは潜在意識で繋がっているので、鑑定終了後に愛しい人から連絡が来たりLINEのブロックが解除されたりする事はごく普通に起きるんです。

是非も一度今悩んでいる方は、私のスピリチュアルガイドメッセージを体験して観てください。

お待ちしております。


重要なのは目に見える世界ではなく 目に見えない世界こそが貴方の人生を決めています。

 今は辛くても大丈夫です。一緒にあなたの人生を最善の道(方向性)を 導き出すお手伝いをさせて下さい。 
一人では解らない事って結構多いですから・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す