ロンドン

記事
エンタメ・趣味
占い師ですが、旅行情報も書いています。

ロンドンは好きで何回も行っています。
ロンドンからヨーロッパの各国へのチケット購入すると安いというのもあるのでww

ロンドンはいろんなところにWASABI わさびというお寿司屋さんがあります。
ビクトリアステーションにもあります。
私もよく買うのですが、
一つ問題が。とにかく、お寿司がガチガチに冷えていますwww
驚くほど冷たくて、冬のロンドンではキツイ。
夏でも、お腹いたくなる冷たさです。

いつもなんでなんだろう??と一人で思っています。

アメリカからいつもロンドンに来ると何故かコーヒーが美味しく感じます。
コスタというチェーン店がいたるところにあるのですが、
寒いからあまりにも美味しく感じるのかもしれないですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す