いちご三昧。春ざんまい。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。ハンナです🌸

先日、海外から友人が遊びにきてくれたので神戸観光をしてきました。
この日の予想最高気温は23℃。
結構暑くなるのではないかしら?と思っていたので
半袖にカーディガンを羽織って行ったのですが・・・。
予想外に、めちゃくちゃ寒かったです!

ハーブ園にあった「ストロベリーティーソーダ」🍓
見た目の可愛さだけでなく、とっても美味しくて幸せ❤️
だったのですが・・・

さらに・・・寒くなってしまいました(笑)

とてもいい香りの中で過ごしたハーブ園を後にした後は、
ランチをしまして、デザートはこれまた、いちごのパフェです🍓
IMG_9241.JPG

Tooth Toothのカフェに行きました。
とても素敵な空間でした。

大好きな友人と、いい香りと、美味しいお食事。
しっかりチャージをして、また明日からがんばれそうです🌷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す