鬼ちゃん

コンテンツ
デザイン・イラスト
Oni.jpg
鬼ちゃん。背景はガマの穂ですよ。
ガマの穂って、私の近所に生えているのは見たことないのですが、
多分、川岸に生えてるんですよね?
三途の川付近で仕事している鬼ちゃん描きました。
賽の河原とかで、子供の積んでいる石の塔を倒しては、泣いた子供に、あめちゃんをあげる鬼ちゃん。
向いてないわーって配置換えを願い出てるのに、全然受理されなくて、最近やさぐれ気味の鬼ちゃん。

最近、男子和服は、片肌脱ぎが好きなことに気が付きました。
もろ肌脱ぎより、なんというか、いい感じ。

今朝は体温37℃でした。一進一退の印象ですが、確実に、良くはなって来ている…牛歩の歩みですが、良くなって来ているぞ…ッ
気管支炎との闘いも3週目に突入しまして、長いわけです。
ですが、なんとか一か月に収まりそうなので、やれやれだぜ、ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す