反射神経ェ…

コンテンツ
デザイン・イラスト
Gwendoline.jpg
ゲームをやる…ゲーマーとして私に欠けているもの、それは反射神経なのです。アクションゲームが、とっても苦手。
今やってるFF15も、ボタンを押して反撃がどう、とか、出来たり出来なかったり。下手なんじゃ…!!

相手の残りライフと弱点と、自分の攻撃力と技を天秤にかけて、ゆっくり戦略を決めるのが好きなんですよ!
それが!すぐ体力なくなって倒れて、イグニス母さんが回復に来てくれる!情けない主人公ですよ!王子なのに!母さんに頼り切り!!(母さんというのは仮称です)(母さんは22歳の成人男性です)

ところで、そんなゲーマー的嘆きは置いといて、
わたくし今日、車中お花見に行きました。
37℃なので、風邪薬を飲み飲み行きましたです。
3分の2くらい散ってしまった桜並木を、走る車内で、家族でお花見というイベントでした。ついでに引っ越しの手伝いを少し。ストーブ運んだりしました。私は、力は割とある方だと自認しております。

それでまあ、自宅に帰ったと同時に、寝落ちました。
久々のお出かけは楽しかったけど、体力の限界が近くなってて、私もまるで王子でしたよ。(悪い意味で)イグニスかあさーん!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す