アンラッキーデイ

コンテンツ
デザイン・イラスト
syabon.jpg
荒ぶる心が、ちょっと落ち着いたので、昨日の顛末を記録しておきます。

昨日は、そうですね、いつもの通り微熱があって、咳き込んでました。
そこへインターホンが鳴ったんですよ
私「はーい」げほがは
インターホン「あ…体調のお悪い所申し訳ありません」
私「どなたですか?」ぐえほげほ
インターホン「わたくし、神の教えを広めておりますAと申しまして」

うおおおおおおおおいあんたの神様、タイミング読めないことは神級だわ。

私「体調悪いので」ガチャ

昼間はこれで、一気に機嫌が急降下でした。
具合悪い時にこういう謎の襲撃、やめて欲しいですね。

で、夜ですよ。

私「おん?なんか通知来た」
通知「見積依頼が来てますお」
私「???」

外部決済誘導の怪しいメッセージ来てました。

あーそういうのやってないんですわー…つかやったらBANされるですね!?

というわけで、昨日の私の機嫌とテンションの下がりっぷりよ、でした。
皆様も、タイミングの悪さが神級の神には、お気を付けください。泣きっ面に蜂とは、昔の人は上手いこと言ったもんですよねえ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す