イグニス母さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
7.jpg
FF15のパーティーメンバー、イグニスさんです。
趣味はクッキング。細かいことまで気が回るので、仲間の服のほつれを繕ってくれる。(ボタンとか)(一回注意して、ダメだったら自分が繕ってあげる)
四人パーティー中、末弟ポジのプロンプトがはしゃいでるのを流すスキルにも長けている。
熟練のおかんです。どうもありがとうございました。

いやもう、グラディオラスさんがワイルド父ちゃん、イグニスさんが熟練のおかん、主人公ノクティスが陰キャ長男で、プロンプトが陽キャ末弟だよ!!
なんだよこのパーティー!!ある意味バランス取れてるよ!!

主人公で王子のノクちゃんの趣味が、ゲームのハイスコア出しっていうのが地味過ぎて泣きそう。明らかに陰キャですノクちゃん。王子ってやる事他にあるだろ…ゲームのハイスコア更新以外に、やる事あるよ多分…!!
あと、あちーとかだりーとか、内心垂れ流しなのをどうにかしてくれノクちゃん。

ところで今日の絵は落書きなんですけど、何でかと言いますと、
昨日ちょっと面倒くさい事件に巻き込まれて、気力ゲージがやばいんです。
今日の俺は頑張れない俺なんだぜ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す