こんにちは!なごみーなです♡
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
今勉強していることがあります。だいたいいつもオンライン講座
リアルで勉強会があったのですがいつもは講師の方が講座をしてくださいます。
稀に代表の先生にお会いできる機会があり、その時どうぞなんりなと質問してくださいといわれます。でも緊張とそして何を聞いていいのやらと思って
結局お聞きすることができずということが多いです。
とは言えいつもきちんと質問される方は決まっていて
焦るばかりで時が経って行きます。
もちろんちゃんとやっていれば質問疑問も出てくるとは思います。
ちゃんとやってないわけではないんだけど、否定されたらどうしようとか
(そんなこともないんですが勝手に想像)何か言われたら恥ずかしいなとか思ってしまうとなかなか手を上げることもできないんですよね
勇気がないというかなんというか
モジモジ・・・・
せっかくの機会なのに勿体無いのはわかっているのですが
リアルな話をすればお金も払っているわけだしとかね(。•̀ω-)☆
まだチャンスはあるのでそいういう機会があったら何かしら聞きたいなと思っています。
勇気が必要なんだよなぁ。。。。