SUZUNOTE様向けにロゴ提供しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
久しぶりの静止画像案件でした!

主用途が印刷ということでしたので、CMYK領域で正しく出せる色になるよう留意しながらの制作となりました。

今回は白と紺のツートンなのでよかったんですが、色数が増えるとこの作業もなかなか大変になりそう(^^;

でもこの色の管理をちゃんとやるかで印刷の出来栄えが全然違いますからね。大事です。

購入者さまにも喜んでいただけたのでよかったです。


印刷用途での画像作成業務もお待ちしております!

新規デザインはもちろんのこと、PNGやGIFといったWeb用形式の画像をトレースして印刷用にしてほしい、みたいな依頼も大歓迎です。

キレイに刷れるデータ、お作りします。

ちなみに納品の形式は基本的にPDFとなります。今後はAI形式よりPDF形式で受け付ける印刷所もどんどん増えるみたいですね。

それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す